投機性の強いFXを出来る限り投資にする唯一の方法論として自動売買を選択しています。
xxSEARCHxx
プロフィール

1wbybeag.png

I am FX Trader

投機性の強いFXを出来る限り投資にする

唯一の方法論として

MT4 FX自動売買を選択しています。

アクセスランキング
最新記事
スキャルEA New Breeze V5
スキャルEA New Breeze V3
最新コメント
カテゴリ
FX専業投資家■注目記事
月別アーカイブ
検索フォーム
タグクラウド
アクセスカウンター

最近の記事


 

2018/12/01 01:00/Sat


納得できるEAを自作してみませんか?

DLmarketで購入 DLmarketで購入
  (詳細) (詳細)
DLmarketで購入 DLmarketで購入
(詳細) (詳細)  (詳細)


【お知らせ】2018.12.01

サイトメンテナンス中のDL-Marketから STORESへ移しました。


CATEGORY:MT4EAエディタ | CM(1) | TB(0) |
xx HOME xx
質問させていただきます。 by. SE
・逆張りスキャルEA と
スキャルEA のどちらかを、購入させていただこうと考えていますが、おすすめはありますでしょうか?

・MT4EAエディタがないと、作れないのでしょうか?プログラム知識があれば可能なのでしょうか?

・勝てるEAを作れるようになったキッカケについて
明確に記載されているのでしょうか?
またはEAを作る過程より、自分で読み解くのでしょうか?
プログラムの知識がないため、
なにがキッカケなのかを理解できるか?を気にしています。

・逆張りスキャルEA について1
バックテストの結果を見ると、数量の増減がありますが、
無限ナンピン(または無限に近い回数)や
無限マーチンゲール(または無限に近い回数)は使用していない。という理解で良いのでしょうか?

・逆張りスキャルEA について2
『当EAは全て終値からエントリー・イグジットを判断する仕様のため、バックテストは「始値のみ」を使用する』とありますが、

プログラムの事はわかりませんが・・・

プログラム内に終値で判断するという事が記述されていれば、どのモデルを使っても同じ結果になるのではないでしょうか?
モデルが異なることでバックテスト結果が変わるということは、プログラム以外の要因かある。という事でしょうか?

実際に稼働させた場合、バックテスト通りに動くのか、動かないのか?を気にしています。(利益が出るか。ではなく、あくまで同様のエントリー&イグジットを行うか?)

以上、お手数ですが、宜しくお願い致します。
2017.02.02 (09:34) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://iamforextrader.blog.fc2.com/tb.php/80-2e3d8bcf

コメントの投稿














xx HOME xx