トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

MT4EAエディタを使って勝てる朝スキャEAを作る方法

top.png 



DLmarket で販売中の MT4EAエディタ はプログラミングの知識がなくても

FX自動売買EAを簡単に作成することができる 高機能MT4のEA作成ソフトです。



しかし、EAの作成はMT4EAエディタを使えば誰でも簡単にできますが、

勝てるEAを作るとなると、なかなか難しく

せっかくエディタを購入してもEA作成を断念している方も多いのではないでしょうか?



実際、私自身も何度かEA作成を諦めましたが、

あるキッカケから右肩上がりの損益曲線を描くEAを作成できるようになり、

その後は今までの苦労がウソのように勝てるEAを量産しています。



今回、私のキッカケとなった勝てるEAの作成ノウハウから、

朝スキャEAの作り方を詳しく解説します。


asa_sukya.png 


このEAの特徴は値動きが穏やかになるNY市場クローズから東京市場オープンの間に、

狭いレンジから利益を抜き取るロジックです。

もうひとつの特徴は ストップ:リミット=1:1 の設定です。

具体的にはストップ10pips、リミット10pipsに設定して

スキャルEAにありがちなコツコツドッカーンとならないようなロジックです。



このEAを簡単に作成するノウハウを知りたくありませんか?



あるひとつのキッカケで、飛躍的にスキルが向上した!

そんな経験は誰でもあると思います。



私はMT4EAエディタでEA作成に費やした時間は1,000時間を軽く越えます。

1,000時間と言うと、凄まじく長い時間に思われますが、

高度なアプリを難なくこなすオペレーターは、これくらいの時間を使って技術を習得しています。 



web検索すればMT4EAエディタ操作方法の解説は見つけられますが、

最大の目的である『勝てるEAの作り方』はどこにも存在しません。



私が『勝てるEA』を作れるようになったのは、ほんの小さなキッカケでした。

ある日、いつもの様にパソコンに向かいMT4EAエディタを操作していた時、

ふっと何気に思い付いた事を実行してみたところ、

バックテスターがキレイな右肩上がりの曲線を描きはじめました。



その設定方法で他のペアも試したところ、

大きくは違わない右肩上がりの曲線を再現できたのです。



tatuuka.gif
iroiro.gif



私のEA作りは、それから更に進歩して多様なEAを量産できるようになりましたが、

おそらく大半の人は、それまでに挫折していると思います。

飛躍的にスキルが向上するきっかけを掴まないと時間だけが浪費されます。




 




1,000時間を時給1,000円で計算すると100万円です。



私は職業柄から自分の時間が作れるので、1,000時間以上をEA作成に費やせますが、

それほど長い時間をEA作成に費やせない方も多いと思います。



ならば、ここでEA作成ノウハウを購入し貴重な時間を短縮しませんか?




jinseikaeru.gif 



勝てるEAを作る方法を使いEAを量産できるようになれば、

自動売買EAでポートフェリオを組んでの資産運用やFX専業として独立することもできます。

また、EA販売者としてネットビジネスをスタートすることも可能。



MT4EAエディタは無限の可能性を秘めています。

しかし、キッカケが無いと『勝てるEA』を作る目的まで簡単には到達できません。



kikkake.gif 



販売価格 : 12,500円



■ 私からの約束 ■

ページ冒頭で掲載したバックテスト画像、それと同様の物が作れるまでサポートします。



お願い(1)

MT4EAエディタ販売者のシーサ様には事前に、

『EA作成ノウハウセミナーをやってもいいですか?』

と販売許可を頂いていますが、当商品に関する質問は必ず私の方へお願い致します。



お願い(2)

MT4EAエディタの基本的な操作方法はサポート外です。

また、EAの販売ではなくノウハウの販売となり

EAおよびMT4EAエディタの.esvファイルなどは付属しません。

ご自身で作成⇒バックテスト⇒最適化していただく内容となっております。



お願い(3)

必ずMT4EAエディタを正規購入して下さい。

また、当ノウハウのアップロードや公開は絶対にやめてください。



DLmarketで購入

【MT4EAエディタを使って勝てる朝スキャEAを作る方法】

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
18:管理人のみ閲覧できます by on 2015/12/08 at 16:10:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

I am FX Trader

Author:I am FX Trader
投機性の強いFXを出来る限り投資にする

その唯一の方法論として

FX自動売買を選択しています。

元外資系ファンドトレーダー

現在FX専業です。

アクセスランキング

最新記事

スキャルEA New Breeze V5

スキャルEA New Breeze V3

最新コメント

カテゴリ

FX専業投資家■注目記事

月別アーカイブ

検索フォーム

タグクラウド

RSSリンクの表示

アクセスカウンター