投機性の強いFXを出来る限り投資にする唯一の方法論として自動売買を選択しています。
xxSEARCHxx
プロフィール

1wbybeag.png

I am FX Trader

投機性の強いFXを出来る限り投資にする

唯一の方法論として

MT4 FX自動売買を選択しています。

アクセスランキング
最新記事
スキャルEA New Breeze V5
スキャルEA New Breeze V3
最新コメント
カテゴリ
FX専業投資家■注目記事
月別アーカイブ
検索フォーム
タグクラウド
アクセスカウンター

最近の記事


朝スキャEAの稼働時間について考える 

2015/12/09 11:57/Wed
いわゆる「朝スキャ」と分類されるEAは稼働時間に制限を掛けています。

代表的なところでNY時間終了~東京時間までといった具合です。



NY市場クローズ (夏) AM 06:00    (冬) AM 07:00

から東京市場オープン(AM 09:00)となりますが、

朝スキャEAを試験的に東京市場午前中まで稼働時間延長してみると、

意外と好調に推移しています。


代表的な事例をいくつか出してみます。


12月4日

1204.png 


11月24日

1124.png 


11月20日

1120.png 


11月13日

1113.png 


いずれもドル円1分足ですが、

日本時間の10時前後にエントリーが入りました。


10時は銀行の仲値を決める時間のため、

「仲値のドル買い」と言われていました。


確かに決済にドルが不足しているというニュースは各所から入りますが、

いずれも信憑性に欠けるので10時にドル買いが入るとは思えませんが、

いずれにせよ朝スキャEAの稼動には意外と向いているのかという印象です。



自分の手で朝スキャEAを作りませんか?

DLmarketで購入

【MT4EAエディタを使って勝てる朝スキャEAを作る方法】


CATEGORY:朝スキャEA | CM(0) | TB(0) |

MT4EAエディタを使って勝てる朝スキャEAを作る方法 

2015/11/01 08:09/Sun
top.png 



DLmarket で販売中の MT4EAエディタ はプログラミングの知識がなくても

FX自動売買EAを簡単に作成することができる 高機能MT4のEA作成ソフトです。



しかし、EAの作成はMT4EAエディタを使えば誰でも簡単にできますが、

勝てるEAを作るとなると、なかなか難しく

せっかくエディタを購入してもEA作成を断念している方も多いのではないでしょうか?



実際、私自身も何度かEA作成を諦めましたが、

あるキッカケから右肩上がりの損益曲線を描くEAを作成できるようになり、

その後は今までの苦労がウソのように勝てるEAを量産しています。



今回、私のキッカケとなった勝てるEAの作成ノウハウから、

朝スキャEAの作り方を詳しく解説します。


asa_sukya.png 


このEAの特徴は値動きが穏やかになるNY市場クローズから東京市場オープンの間に、

狭いレンジから利益を抜き取るロジックです。

もうひとつの特徴は ストップ:リミット=1:1 の設定です。

具体的にはストップ10pips、リミット10pipsに設定して

スキャルEAにありがちなコツコツドッカーンとならないようなロジックです。



このEAを簡単に作成するノウハウを知りたくありませんか?



あるひとつのキッカケで、飛躍的にスキルが向上した!

そんな経験は誰でもあると思います。



私はMT4EAエディタでEA作成に費やした時間は1,000時間を軽く越えます。

1,000時間と言うと、凄まじく長い時間に思われますが、

高度なアプリを難なくこなすオペレーターは、これくらいの時間を使って技術を習得しています。 



web検索すればMT4EAエディタ操作方法の解説は見つけられますが、

最大の目的である『勝てるEAの作り方』はどこにも存在しません。



私が『勝てるEA』を作れるようになったのは、ほんの小さなキッカケでした。

ある日、いつもの様にパソコンに向かいMT4EAエディタを操作していた時、

ふっと何気に思い付いた事を実行してみたところ、

バックテスターがキレイな右肩上がりの曲線を描きはじめました。



その設定方法で他のペアも試したところ、

大きくは違わない右肩上がりの曲線を再現できたのです。



tatuuka.gif
iroiro.gif



私のEA作りは、それから更に進歩して多様なEAを量産できるようになりましたが、

おそらく大半の人は、それまでに挫折していると思います。

飛躍的にスキルが向上するきっかけを掴まないと時間だけが浪費されます。




 




1,000時間を時給1,000円で計算すると100万円です。



私は職業柄から自分の時間が作れるので、1,000時間以上をEA作成に費やせますが、

それほど長い時間をEA作成に費やせない方も多いと思います。



ならば、ここでEA作成ノウハウを購入し貴重な時間を短縮しませんか?




jinseikaeru.gif 



勝てるEAを作る方法を使いEAを量産できるようになれば、

自動売買EAでポートフェリオを組んでの資産運用やFX専業として独立することもできます。

また、EA販売者としてネットビジネスをスタートすることも可能。



MT4EAエディタは無限の可能性を秘めています。

しかし、キッカケが無いと『勝てるEA』を作る目的まで簡単には到達できません。



kikkake.gif 



販売価格 : 12,500円



■ 私からの約束 ■

ページ冒頭で掲載したバックテスト画像、それと同様の物が作れるまでサポートします。



お願い(1)

MT4EAエディタ販売者のシーサ様には事前に、

『EA作成ノウハウセミナーをやってもいいですか?』

と販売許可を頂いていますが、当商品に関する質問は必ず私の方へお願い致します。



お願い(2)

MT4EAエディタの基本的な操作方法はサポート外です。

また、EAの販売ではなくノウハウの販売となり

EAおよびMT4EAエディタの.esvファイルなどは付属しません。

ご自身で作成⇒バックテスト⇒最適化していただく内容となっております。



お願い(3)

必ずMT4EAエディタを正規購入して下さい。

また、当ノウハウのアップロードや公開は絶対にやめてください。



DLmarketで購入

【MT4EAエディタを使って勝てる朝スキャEAを作る方法】


CATEGORY:朝スキャEA | CM(1) | TB(0) |
xx HOME xx