投機性の強いFXを出来る限り投資にする唯一の方法論として自動売買を選択しています。
xxSEARCHxx
プロフィール

1wbybeag.png

I am FX Trader

投機性の強いFXを出来る限り投資にする

唯一の方法論として

MT4 FX自動売買を選択しています。

アクセスランキング
最新記事
スキャルEA New Breeze V5
スキャルEA New Breeze V3
最新コメント
カテゴリ
FX専業投資家■注目記事
月別アーカイブ
検索フォーム
タグクラウド
アクセスカウンター

最近の記事


初投稿です。 

2014/04/20 10:44/Sun

2014年 4月 20日 初投稿です。


はじめまして、I am FX Trader. Yuasaです。



FXトレード歴は6年になり、システムトレードの開発・運用、

Meta Trader4 EA(自動売買プログラム)の開発、

独自ロジックを用いたFXトレード手法の研究・運用を行っております。


Meta Trader4 EA(自動売買プログラム)の開発・作成は2,000件を超えていますが、

その中で実運用に耐えうるEAは10個程度と判断しています。


そんなに少ないの??と驚かれるかも知れませんが、

それが現実です。


では、実運用に耐えうるEAとは?と考えた場合の基準として

月利5%、年利60%としています。

このラインに関しましても、そんなに少ないのか??と驚かれるかも知れませんが、

1年で何倍(何十倍)になったとか夢物語は、

商用EAの販売ページだけの煽り文句であり、現実とはかけ離れています。


私Yuasaは専業トレーダー及びプログラマとして独立しています。

職業選択として「FXトレーダー」を選びました。

この選択は、ほんの少し踏み出す勇気とトレーダースキルがあれば実現できます。


専業トレーダーの生活は決してバラ色ではありません。

重圧に押し潰されそうな時も幾度とあります。


もちろん、人生のプラスも多くあり

職業選択を間違えたと感じた事、後悔はありません。


挨拶が少し長くなりましたが、

日々のトレードをブログを通じて紹介していきたいと思います。


よろしくお願いいたします。   Yuasa





CATEGORY:ご挨拶 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx